2016

  • 2016.01.16 Saturday
  • 22:55

1月ももはや半月過ぎてしまいました・・・
今年もよろしくお願いいたします。

新しい年いちばんはじめの記事は
何にしようかと考え直し
郵便モチーフの切手にしようかと思います。

今日は3種類をご紹介。



お持ちの方もたくさんみえると思いますが
わたしはこれらは一枚ずつしか持っていないので
保存用です。
基本は使うのですが
お気に入りは1枚もしくは2枚ほど保存。

これらはもとから一枚ずつしか持っていないので
使ったことはありません。
こういうのペタペタ貼って
お便りできたらいいなあ・・・
どこかにごっそりないかな。

昨年お便り交換してくださったみなさま
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

と年末に書きたかったのですが
なんとものすごい風邪をひきまして
いまだひきずっております。
(熱は下がりました)

インフルエンザじゃなくてよかった・・・

みなさまにとって
よい一年になりますように。

 


  • 2017.11.19 Sunday
  • 22:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんにちは。
    風邪をひかれていたんですね。
    インフルじゃなくて良かったです。

    一番↑の切手は初めて見ました。
    可愛いですね〜。
    使えない切手・・ごっそりないかな・・わかります!
    欲しい切手は多々あっても
    なかなか入手出来ないのが辛いところですよね。
    前記事の切手(海外編?)から
    海外切手も見るようになりましたw
    切手の記事また楽しみにしてます!←催促じゃないですよw


    • 2016/01/18 11:11 AM
    ☆鈴さん

    お返事遅くなりました・・・すみません<(_ _)>

    そうそう、インフルエンザじゃなくて
    よかったです。


    手に入らないから、入りにくいから
    余計欲しい!というところも
    あるのかもしれないですね^^
    少額切手って記念切手でないから
    一層ほしいですよね!

    楽しみにしていただけるなんて
    うれしい言葉、
    ありがとうございます!!
    • macami
    • 2016/01/24 8:07 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ブクログやってます

    □□□

    にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

    メールはこちらからどうぞ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM