贈りもの、ありがとうございました<(_ _)>

  • 2015.11.28 Saturday
  • 22:23

誕生日にカードや贈り物を送ってくださったみなさま
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

いただいたお便りはご紹介していないのですが
少しまえにはじめての例外がありました^^
というわけで(?)
誕生日にいただいたカードのみ
ご紹介させていただきます^^


ご紹介はいただいた順番です。

コラージュのお手製カードに
名前をいれてくださいました。


ありがとうございました<(_ _)>


封筒のコラージュから素敵だった
カード作りのプロ、あのお方♡
さすが、カードもかわいいです^^


お手製のものいろいろに
コラージュに使えるようにと選んでくださったものなど
ありがとうございました♡


いつもいったいどこから見つけてくるのかと思いながら
おしゃれな素材をじーっとみています^^
わたしならもったいなくて使えなさそうな素材を
おしげもなく使ったお便りを
いつもありがとうございます♡


かわいい雑貨をたくさんありがとうございました<(_ _)>♡


シンプルなようでものすごいアート感!
いつもツボなコラージュ!



素晴らしいお手製の贈りもの、
ありがとうございました<(_ _)>


欧米の図書館の奥深くの本の一ページのような
この一枚!
素敵すぎる!!


贈りものもありがとうございました<(_ _)>


みなさま、お忙しい中
ありがとうございました!
ものすごくうれしかったです♡
 


  • 2017.11.19 Sunday
  • 22:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    えへへ、ご紹介ありがとうございます♪
    プロじゃないですがーーー(笑)カードなど気に入って頂けたら嬉しいです。
    皆さんのカードやコラージュもそうですが、macamiさんの好きなテイストで作られているようで、何だか私まで嬉しい気分になりました。
    • りん
    • 2015/12/05 6:52 PM
    ☆りんさん

    りんさんて、素材や使うものいろいろ、すべて!細かいものまで
    きれいに整頓されているのだろうなあと
    ブログを読みながらよく思います。
    (ってコメントに関係なくてごめんなさい。苦笑)

    お相手の好みってわかるようでわかりにくいですよね!
    そこがおもしろくもあるのですが^^

    いつもオシャレなカードありがとうございます&#9825;
    • macami
    • 2015/12/06 9:36 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ブクログやってます

    □□□

    にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

    メールはこちらからどうぞ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM