再びSINN

  • 2014.01.21 Tuesday
  • 22:02

クレンジングで一番のお気に入りはこれ。
くるくるマッサージしながらクレンジング。
汚れはジェルが巻き込んでくれるので
くるくるし続けても
おちた汚れが肌にふれることはないそう。



ときどき増量サイズがお得に発売になるので
そのときに買っています。
朝も使っていいとのことなので
朝にも愛用中。
そういえば香りも色もない・・・
色はともかく、香りがないのって珍しいような。



 
評価:
---
シン(SINN)
¥ 2,498
()
コメント:肌にやさしい!朝にもくるくるマッサージしながら洗顔できます。

SINN

  • 2014.01.16 Thursday
  • 22:01
コスメ大好きなわたしですが
なかでもオーガニックコスメはとくに好きです。
SINN(シン)は好きなブランドのひとつ。

こちらはクリームと化粧水。
化粧水はクリームのおまけでした。


こっくりとしたクリームはべたつかず
朝使ってもストレスになりません。

SINNのコスメは香りが独特。
なんの香り、と表現しにくい。
(きつくないからというのも理由になるかも)
このクリームもそうなのです。
なので香りで好き嫌いがわかれる気がします。
化粧水のほうはすごくいい香り。
深呼吸したくなるような香りです。

マスクをはじめて使ったときは
「海藻!」とすごい自己主張しているようなマリンな香りで驚きました。
マスク以外は主張するほどのものではないです。
効果は素晴らしい!一度で肌がぴんとはります。

 

炭酸シャンプー

  • 2013.10.29 Tuesday
  • 22:29



オーガニックの炭酸シャンプー。
予備洗いをしたあと、こちらで洗います。
泡がでてくるのでそれで洗うのですが
その泡はあっという間にヘタレます。(苦笑)
でもオマケのブラシでそのまま洗えば
翌朝の髪は驚くほどしっとりさらさら。

このブラシがポイントのようで
手で洗うと洗いにくいです。
ブラシオマケつきのを見かけたらぜひ。



 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブクログやってます

□□□

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

メールはこちらからどうぞ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM