自分のなかのムーミンキャラクター

  • 2016.07.24 Sunday
  • 22:14

ムーミンキャラクターでいうと

自分はどのキャラクターか、

ということがわかるページが

ムーミンのオフィシャルサイトのなかにあります。

おもしろい!

 

https://www.moomin.com/en/which-moomin-are-you/

 

 

10問(英語)答えると「あなたはこちら」とおしえてもらえます。

 

ちなみにわたしは「ムーミンママ」でした^^

 

 

わたし?

  • 2016.07.22 Friday
  • 22:08

流行のマジョリ画をやってみました。

 

 

 

宇野亜喜良さん、大好きです。

 

  • 2016.04.25 Monday
  • 22:51
今年も桜を撮りに行きました。
青い空と桜、
一番好きです。


この色がたまらなく好きです。


憧れのミモザ。


はかないようで強さも感じるところに惹かれます。


ほぼ地面という位置の幹でがんばる桜。


プリンターの調子が悪くて
縁が汚れてしまう・・・
という状況でなければ
もっとプリントしてお便りするのですが。
という状況でもらってくださった方々
ありがとうございました<(_ _)>

 

誕生日でした。ありがとう。

  • 2015.11.28 Saturday
  • 22:10

もうずいぶん経ってしまいました。
が、そのおかげで使い心地もお伝えできます^^

右のボディ用オイルクリーム、ものすごくツボです♡



香りといい、使用感といい、
ポンプという便利さといい完璧。

わたしはコスメ以外に靴も大好きでして
こちらもものすごいツボ♡
リボン大好きです^^




こちらはずっと恋していたクリッパンのブランケット♡
ついに本物が!

か、かわいい・・・
だけではないのです!
あたたかい!
ちなみにこのお色はイルムスさん限定だそうです。


いつもありがとう。
本当にありがとう♡

妻籠へ

  • 2014.06.28 Saturday
  • 17:17
妻籠へ行ってきました。
到着すこしまえから雨が降りはじめ、
まだこのときはしとしと降っているぐらい。




でもまわりはじめてすぐどしゃ降りに。
おかげで写真が撮れませんでした。(涙)
せっかくの機会だったのに・・・

妻籠のなかには郵便局もあります。
お便りに風景印を押してもらって
フォルムカードも購入。
とても親切な局員さんでした。
通りにあるポストはこんなにステキ。


長野といったらおやき。
1つ目はパンのようなおやきでした。
具は野沢菜をチョイス。


2つ目(違うお店)はよく知ってる皮。
具はなんとりんご。
りんごのおやき、はじめて知りました。


雨はやみませんが
せっかくなので予定どおり馬篭にもよりました。
雷までなりはじめて嵐のように。
写真はまったく撮れず。
肌寒かったので
あたたかい栗白玉ぜんざいをいただきました。


大荒れな天候だったので早々と帰ることに。
愛知県は暑く、いい天気でした。
 

ありがとう

  • 2013.11.06 Wednesday
  • 22:36
誕生日でした。
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ブクログやってます

切手も大好きです。

にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ

メールはこちらからどうぞ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM