水玉を作りました。

  • 2015.01.11 Sunday
  • 20:53

バレンタインまであと約一か月。
お便り作りたいけれど
間に合うだろうか、
と一か月が短いような長いような
はっきりしない感覚でカレンダーを見つめています。

忙しくなる直前に作った水玉。


落ち着いたら違う色も作ろう!と楽しみに
作ったこれらを眺めています。

楽しい連休をお過ごしくださいませ。

シール作りの続き。

  • 2014.10.18 Saturday
  • 21:35
シール作りの記事、後半です。

ラベルシリーズ。


右側のラベルはこんな感じです。


トランプシリーズ。


シード袋シリーズ。


ラベルシリーズがお気に入りです♡

シールを作りました。

  • 2014.10.18 Saturday
  • 21:33
すっかり秋になりましたね。
肌寒いぐらいです。

久しぶりにシールを作りました。
こちらは旅ステッカー。



エアメイルステッカー。

エアメイルステッカー、大好きです。
いくらあってもいい♪

食べものシリーズ。

かなりお気に入り♡

 

袋を作りました。

  • 2014.10.02 Thursday
  • 22:13

以前つくったものなのですが
さいきん全部使いました。


袋や封筒はたいてい手作りしたものを使っています。
ときどき感想をいただけることがあって
とってもうれしいです♪

クラフトシールで作ってみました。

  • 2014.08.16 Saturday
  • 08:37
クラフトシールを使って作ったものです。
ブログシールとおなじころに作りましたが
いまごろアップ・・・。



Thank youシールは上のほうのは動物が顔(?)をだしていて
下のほうは鳥さんです。
たまに違ったものが混ざっていますが。
(なぜかメロディちゃんとか)

お手紙やコラージュで使いたいと思います。

ブログシールを作ってみました。

  • 2014.07.30 Wednesday
  • 23:20
涼しい日が続くわけもなく
すぐにふたたびバテてしまっています・・・

ちょっとまえに作ったブログのシール。

ブログ名とURL、そしてなまえをいれています。

せっかく作ったのに貼り忘れることが続き
今週お便りした方々にやっと使うことができました。

お友だちの分も作ったので
お手紙といっしょにそのうち送りたいと思います。
 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ブクログやってます

切手も大好きです。

にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ

メールはこちらからどうぞ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM