借り物レンズで河津桜

  • 2015.03.23 Monday
  • 23:58
 

用事のまえの無理やりな時間で写真を撮りに行きました。
30分ぐらい、と思いながら速足。

撮れたのは数枚。
しかも他人のレンズ!
 


犬の散歩をしていると
おなじように犬を連れている方から声をかけられる
という話を聞きますが
カメラを持っていると(というか写真を撮っていると?)
同じようなことがあります。

まあ、ほとんどありませんが。(笑)

このときはそのうちの一回で
「ちらっと撮るだけのつもりだったから
他のレンズは持ってきていない」というとあきれられ
このときのわたしのカメラの何倍もするレンズを
「これで撮ってみな」と渡され
”重すぎる!”
”高価すぎる!”
と心のなかで叫びながら
(多少実際に口にもだしました)
せっかくの機会だろうけれど
それどころではなく
マシなのが上の一枚。(苦笑)

どこにピント合わせているのだ・・・(涙)

でも河津桜ってなんともラブリー。
この色!
たまりません!
いいよいいよ、ピントなんて。(個人的には)

ゆっくり撮りに行きたい・・・



 

花のなかに花

  • 2014.07.07 Monday
  • 21:11
花のなかに小さな花が!
かわいすぎる!!



色違い。

ぼけているけれど、他にないのでこれをアップ。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブクログやってます

□□□

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

メールはこちらからどうぞ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM