レターセット

  • 2015.12.20 Sunday
  • 22:16

まだクリスマスのお便りが準備できていなくて
焦っています。
なんとか25日までに・・・(届くように)!

実は切手が大好きとかきましたが
レターセットも大好きです。
オシャレな紙ものを見つけるプロであるあのお方からの
レターセットはいつも本当にかわいいです♡



どうしよう、こんなかわいいの使えない。
ああ、かわいい。
かわいすぎる♡

いつもありがとう、いろいろありがとう^^

贈りもの、ありがとうございました<(_ _)>

  • 2015.11.28 Saturday
  • 22:23

誕生日にカードや贈り物を送ってくださったみなさま
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

いただいたお便りはご紹介していないのですが
少しまえにはじめての例外がありました^^
というわけで(?)
誕生日にいただいたカードのみ
ご紹介させていただきます^^


ご紹介はいただいた順番です。

コラージュのお手製カードに
名前をいれてくださいました。


ありがとうございました<(_ _)>


封筒のコラージュから素敵だった
カード作りのプロ、あのお方♡
さすが、カードもかわいいです^^


お手製のものいろいろに
コラージュに使えるようにと選んでくださったものなど
ありがとうございました♡


いつもいったいどこから見つけてくるのかと思いながら
おしゃれな素材をじーっとみています^^
わたしならもったいなくて使えなさそうな素材を
おしげもなく使ったお便りを
いつもありがとうございます♡


かわいい雑貨をたくさんありがとうございました<(_ _)>♡


シンプルなようでものすごいアート感!
いつもツボなコラージュ!



素晴らしいお手製の贈りもの、
ありがとうございました<(_ _)>


欧米の図書館の奥深くの本の一ページのような
この一枚!
素敵すぎる!!


贈りものもありがとうございました<(_ _)>


みなさま、お忙しい中
ありがとうございました!
ものすごくうれしかったです♡
 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ブクログやってます

切手も大好きです。

にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ

メールはこちらからどうぞ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM