カードとカード

  • 2015.10.14 Wednesday
  • 21:44

スペインの友だちがSNSにあげていたカードが素敵だったので騒いだら
「よかったら送るよ」と。
イギリスの人気水彩画家、エマ・ボールさんのカードです。



切手もおもしろい!

お礼にクイリングのカードを送りました。
お花が好きで庭のバラは本当に素晴らしい!
というわけでお花のクイリング。
 


日本のキャラクターをよく知っている彼女、
ドラえもんまで知っていてびっくりしました。
というわけでドラえもんの切手を貼ってみました。

海外の友だちにはキキララファンが多い。
1シート全部キキララの切手、
ぜひとも作っていただきたい。

あじさいカードを作りました

  • 2014.07.13 Sunday
  • 06:38


色違い。

こちらも空いた部分には
カリグラフィーで文字をいれる予定。

ちょっぴりよってみたところです。


参考にした本は多香山みれさんの「花の歳時記 ペーパークイリング」です。
評価:
多香山みれ
日本ヴォーグ社
---
(2008-05-01)
コメント:かわいいお花がたくさん!作りやすいです。

クイリングでATC

  • 2014.07.12 Saturday
  • 21:51



クイリングでカードを作った残りだったり
使わなかったパーツを捨てられなくて
ためてあったものがありました。
それらを使ってなんとなくATCサイズのカードを
作ってみました。

色はまとめたつもりですが
あまり統一感がありませんね・・・苦笑。
時間が許せば新たにパーツから
作ってみたいと思いました。
やりたいことリストに追加しよう。
 

クイリング

  • 2014.05.01 Thursday
  • 23:00


クイイングでカードを作りました。
静かな感じに仕上げたくて
寒色系でまとめました。

季節ごとに作るようにがんばろう♪




 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブクログやってます

切手も大好きです。

にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ

メールはこちらからどうぞ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM