夏のお便り。

  • 2017.08.26 Saturday
  • 09:57

特印にて夏のお便りを送りました。

 

 

久しぶりにちょっとコラージュをしました。

 

 

SUMMERの最後のRは左上の瓶のなかに隠れています。

写真だと見えませんね・・・。

 

 

 

暑い間はあまりコラージュできない。

クラッカー切手でおめでとうのお便り。

  • 2017.08.19 Saturday
  • 10:03

誕生日に送ったお便りです。

 

お祝いなので

クラッカーを鳴らしている切手を選択。

 

 

 

8月もあと2週間。

誕生日のお便り。

  • 2017.04.01 Saturday
  • 11:26

誕生日にあてて

コラージュをしました。

 

 

小さな贈りものに添えて送りました。

 

 

左下のカップケーキシール、

すごいラメでおもしろい!

届いたときにはきっと

もうラメはなくなっていたんだろうな。(笑)

宛名をかこったペンもラメの筆ペンなのですが

写真だとまったくわからないですね・・・

 

 

 

 

もう4月!

 

ありがとう、のお便り。

  • 2017.01.22 Sunday
  • 21:13

クリスマスに思いがけず

素敵なプレゼントが届いたので

そのお礼に送ったお便りです。

 

 

切手はこちら。

なぜかとてもお気に入りです。

色合いだろうか・・・

 

 

足と手の冷えがすごい。

 

 

Happy New Year.

  • 2017.01.01 Sunday
  • 11:37

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、そんな新年にまさかのクリスマスに送ったお便りです・・・

準備したのは11月でして

早々にお送りして、次にコラージュのカードを作り

そちらが主役という計画だったのですが

終わってみれば

こちらも12月中旬に投函という

計画倒れとすらいえないようなことになりました。

 

切手と印はこちらです。

 

 

いい年になりますように。

 

 

ハロウィンのお便り

  • 2016.11.05 Saturday
  • 19:34

毎年ギリギリでお送りしているハロウィンのお便り。

今年も例にもれず。苦笑

 

今年はハロウィンダイカットをおすそわけいただいたので

それをさっそく使って!と

できあがったのがこちら。

 

持っているマステのなかに

オレンジのマステが本当に少ないということに

今更気が付きました。

 

切手は国際文通週間のもの。

色使いがハロウィンぽいような気がして。

 

 

海外へ送ったものはこちらの切手。

 

秋ですね。

 

 

追記:小型印はこちらでした。

 

 

 

滝も大好き!

 

 

 

ネコづくしでお便り

  • 2016.11.01 Tuesday
  • 21:19

作ってみたいお便りだったひとつ

ネコのお便り。

ネコの小型印に合わせて作りました。

 

しかし不完全燃焼なので

またそのうちやりたい!

やってみても

結局「作りたいお便りリスト」から

消えないネコ便り。

 

こちらはその後逃した

ネコの小型印。

お便りでいただきました。

いつもありがとう♡

 

 

もう11月!

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ブクログやってます

切手も大好きです。

にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ

メールはこちらからどうぞ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM