アイさん主催のATC交換会に参加しました。

  • 2015.07.11 Saturday
  • 00:18

もうそろそろ「またか・・・」な感じで
流していただけるのでは・・・(苦笑)
まだ昨年のお話です。

コマチ屋商店 アイさん 主催のATC交換会に
いつもながらアイさんに背中をおされ
参加させていただきました。
(という記事はこちら

いつもそれはそれは素敵なオリジナル封筒で
送ってくださいます。(左)
宛名面ももちろん素敵!



そしてお手製カードまで
同封されていました!(右)
みなさんの分を作るのは
大変だったことと思います。
しかも12月・・・
いまさらですが
改めてありがとうございました<(_ _)>

そして交換でいただいたATCがこちら。


ハルさんのATCです。
クリスマスといったらスイーツ!
かわいいです♡

なんとハルさんのATCは前回の交換会でも
いただいていて
すごい縁だなーとビックリしました^^
ありがとうございました<(_ _)>


 

アイさん主催の交換会に参加しました。

  • 2014.12.25 Thursday
  • 06:16
コマチ屋商店のアイさん主催のATC交換会に
今回もグダグダしてから
アイさんに背中をおされ
参加させていただきました<(_ _)>


こちらはわたしが作ったATC。
たしかタイトルは「Happy Christmas」
だったような。

「バタバタなので今回は無理そうです>_<」
と言ったら
「1枚でもOKですよ!」
と言っていただき
なんとか1枚作成。

もう交換分はいただいているのですが
いま画像が手元にないので
後日また
ご紹介させていただこうと思います。

がんばってよかった!
楽しかったです!
アイさん、ありがとう!

 

アイさん主催・第2回ATC交換会 作った編

  • 2014.08.13 Wednesday
  • 06:25
コマチ屋商店のアイさん主催の交換会。
実は交換会1回目のときは迷いに迷い、
勇気が足りずに見送り
2回目の今回はアイさんに背中を押される形で
参加させていただきました!
アイさんありがとうございます<(_ _)>

わたしは作るのが遅いのですが
せっかくの機会なのでがんばって3枚作成。

「気持ちです♡」

上の「maryland is 〜」のステッカーは
「もっふりたまにゃ」のかあしゃんからいただいたもの。


「空へ」


「チェリーをさがして」

左下の「G」とそのとなりのサークルステッカーは
「ぱぐぱぐまーち。」のあるたさんからいただいたものです。


じつはATCにタイトルをつけたのははじめてです。
タイトルをつけるのって
とっても苦手で
それだけで時間がかかるので
そのままお送りしていました。
(で、ひかえるのを忘れたのでうろ覚え・・・苦笑)

しかし見知らぬ方との交換・・・
がんばってつけました!(笑)
今後の交換でも
がんばってつけてみたいと思います。

アイさん、お世話になりました<(_ _)>
交換してくださったみなさま、
 ありがとうございました<(_ _)>

アイさん主催・第2回ATC交換会

  • 2014.08.12 Tuesday
  • 21:59
このたび コマチ屋商店のアイさん主催の
第2回ATC交換会に参加させていただきました。

ブログで拝見したステキ封筒の実物!
便箋もおそろいです。
実物を受け取るといろんな気持ちが
やっぱりぜんぜん違いますね^^
なんてかわいい!

それから実はわたしはアイさんの文字が大好きです。
しっかりとした文字できもちがいいです^^
書道もお上手そうです。


交換していただいたATCは3枚。
下田トラベラーズさん、ハルさん、むにゅさんのものです<(_ _)>
(ご紹介は50音順^^)

***

下田トラベラーズさんのATC。

英字のベースにお花。だけでなくてんとうむしにビールにかき氷!
素敵な夏の一枚です。
下田トラベラーズさんとは
先日フォルムカードを交換していただいたばかりなので
すごい縁を感じました^^

***

ハルさんの「ある日世界をのぞいたら ロンドンの場合」。
ハルさんとははじめましてです。

丁寧に作られた一枚の絵のよう。
繊細なお花に目がいきます。
かわいらしい1枚ですね!!
わたしには作れないテイストです。

***

紙の駅 むにゅさんの「Let's hang out 50 laundry」。
バスケットにカエルさんが!
雨のしずくには星やハート、サークルが
混ざっています。
細かいところまでむにゅさんのこだわりが!


***

主催のアイさん、大変お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました!

下田トラベラーズさん、ハルさん、むにゅさん、
ステキなATCをありがとうございました♡

ATC交換・アイさんへ

  • 2014.08.10 Sunday
  • 06:45
先日コマチ屋商店のアイさんと
ATC交換をさせていただきました。
(いただいたATCは先日ご紹介しています。コチラ

わたしがお送りしたものはこちら。
「yummy!」

アイスクリームコラージュをATCにしてみました。
ベースはマステをペーパーナプキンです。

アイさん、交換ありがとうございました<(_ _)>

ATC交換・アイさんより

  • 2014.07.23 Wednesday
  • 06:37

コマチ屋商店 のアイさんからATCをご紹介!
タイトル「あおいとり」。

ヒトメボレいたしました♡
アイさんのブログにて交換募集をしていて
最後の1枚だったのですが
その1枚が一番の好みだったいう運命的出会い^^

ヨーロッパ的な上品コラージュ。
美しい!

思わずファイルにいれてしまい
ブログでのご紹介がすこーんと頭から抜け落ちていました。
あるたさんが紹介しているのを見て
はたと我にかえったわたし。

アイさん、ありがとうございました<(_ _)>
わたしからのはもうしばらくお時間くださいませ<(_ _)>

余談ですがアイさんとは誕生日が2日違いという縁が!
誕生日が近いと知るとどうしてこうもワクワクするのでしょうか^^


 

かあしゃんとATC交換・お送りした編

  • 2014.06.21 Saturday
  • 09:59
かあしゃんにお送りしたATC2枚です。


右:かあしゃんはやさしくてかわいらしくて
やりとりをさせていただくなかで
いつもホコホコした気持ちになります。
そんなイメージで作りました。

左:先に作った右が明るい感じなので
シックな感じにしようと作りました。
ベースは雑誌を貼ったうえに
ペーパーナプキンを貼っています。


メッセージを書いたカード。
(メッセージは裏に)
大きさはハガキ半分です。


 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ブクログやってます

切手も大好きです。

にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ

メールはこちらからどうぞ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM