秋のバースデーカード。

  • 2016.12.01 Thursday
  • 21:36

ついに12月。

という感覚はまったくないまま

今年もあとひとつきなのだとぼんやりと思った、だけ。

毎年実感がない、と言っている気がします。

実感がないまま年末を迎え

あっというまに年が明けているという繰り返し。

 

もう冬ですが

秋のバースデーカードです。

 

 

秋らしく。

 

 

切手も秋でまとめました。

 

 

 

 

寒いのは苦手・・・

 

 

フォルムカードコラージュ記録

  • 2015.09.01 Tuesday
  • 22:27

お相手のイメージを考えつつ
梅雨だったので
じめじめ感をとばすような
さわやかな感じを思いながら作りました。


こちらのフォルムカードは味噌煮込みうどん。
味噌煮込みうどんは好きなのですが
お店で食べるのは
実はかたくて苦手です。(苦笑)
 

フォルムカード交換・yukikoさんより

  • 2015.08.29 Saturday
  • 06:24
yukikoさんから
かわいらしいコラージュをいただきました!



新しいyukikoさんという印象!
かわいらしい!!
yukikoさんといえば
カッコイイ、クールなコラージュなイメージが強いですが
こちらはとても新鮮^^

ありがとうございました!
とってもうれしかったです♡

フォルムカードコラージュ記録

  • 2015.08.19 Wednesday
  • 22:20

蝶々好きなお友だちへ。




こちらはお友だちの誕生日月だったのでお祝いイメージで。


いつもとびあがるほどうれしい感想をありがとう!!♡

 

鈴さんより・フォルムカード交換

  • 2015.08.11 Tuesday
  • 22:32

鈴さんとフォルムカードの交換を
していただきました。

じつははじめ、違うカードをお願いしていたのですが
食べものカード好きだということを覚えていてくださって
「これもあるよ〜」とお声掛けくださいました^^
(ありがとうございました!!)


キノコを傘にしてみたい・・・
と空想にふけってしまう
わたし好みの世界観たっぷりなコラージュ♡


こちらはがらりと変わって
現実オシャレ(?)なコラージュ^^
もうみんなかわいい!(笑)



ありがとうございました♡

鈴さんより・バレンタインカード

  • 2015.07.11 Saturday
  • 00:40

鈴さんからバレンタインコラージュカードを
いただきました。



ピンクにチョコたくさんの
かわいらしいコラージュ♡
クロモスがぴったりです。
風景印までつけていただいて
ありがとうございます<(_ _)>
 

鈴さんより

  • 2015.07.10 Friday
  • 23:11
再び今更なアップですみません<(_ _)>

鈴のぐるぐる巻き の鈴さんと
クリスマスカードの交換をしていただきました。



海外の空気感たっぷりなクリスマスコラージュ!
たまりません♡

アメリカのクリスマス、大好きです。
(他の国は経験したことがないだけですが)
クリスマッショッピングのために
レジに並んでうんざりしても
朝早くからプレゼントを開けるために起こされても
ツリーを片づけるのが面倒でも
諸々
あの雰囲気が大好きです。

・・・夏にいうことじゃないですが。(苦笑)

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ブクログやってます

切手も大好きです。

にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ

メールはこちらからどうぞ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM